読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
 › ハワイアンキルト広場 Hanalima › ハワイアンキルト完成披露 › ハワイアンキルト完成披露(タペストリー)

2012年06月07日

ハワイアンキルト完成披露(タペストリー)

○o。.Aloha.。o○

本日 久しぶりにお店に登場した

華(レフア)邸のnaokoちゃんが

※華(レフア)邸:ハワイアンマッサージ
http://soulsleep.exblog.jp/

一年かけてのタペストリーが

完成しましたぁヽ(^o^)丿

ハワイアンキルト完成披露(タペストリー)

naokoちゃんのお店の名前が

ハワイアンマッサージ華(レフア)邸なだけに

レフアをモチーフにしたタペストリーです。

開始したのは志都呂にあった頃なので…

一年以上かかっての作品です

お疲れ様でしたぁ

Naokoちゃんのお店に行ったら

実物が見れますよ

そのnaokoちゃんは

マッサージを学びに一年間

ハワイ留学していたつわものです

ぜひ彼女のマッサージ体験してみて下さい

マッサージ以外にもレイメイキングも

しているそうですよ

詳しくはこちら↓をチェックしてみて下さい

「Hawaiianマッサージ華レフア邸」
http://soulsleep.exblog.jp/












同じカテゴリー(ハワイアンキルト完成披露)の記事

この記事へのコメント
まゆみさんアロハ@ ありがとうございました!1年半もかかったくせに、完成するとまた新しい作品を作りたくなっちゃうところが恐いっすね、ハワイアンキルト(笑) 
また遊びに行きますねー☆
Posted by 華(レフア)邸なおこ at 2012年06月08日 23:18
おっ!なおこちゃん
ハワイアンキルト ヤバいでしょ(笑)次の作品開始待ってまぁすヽ(^o^)丿私こそ遊びに行くから待っててね~
Posted by maiumimaiumi at 2012年06月09日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイアンキルト完成披露(タペストリー)
    コメント(2)